そのDFの仕方もう遅い!?ボールを奪える新しいDFのセオリー

こんにちは!

ケイタです

 

ソース画像を表示

 

 

今回は1対1のDFで

足が固まって

動きにくくなってしまう

 

そんなあなた

必見の内容になっています!

 

ソース画像を表示

 

これを読めば

あなたは1対1のDFを

受け身ではなく積極的に

できるようになります!

 

DFでメリメリ成長していく

あなたは

 

ディフェンダー

リーダー的存在になれます!

 

ソース画像を表示

 

 

にこれを読まなければ

あなたは現状維持のまま

 

いつも大事な場面で

ゴールを守りきれず

 

失点をかさねて仲間からは

見放されてしまいます

 

ソース画像を表示

 

あなたが少しでも

こうなりたくないと

思ったなら

 

絶対に最後まで

読んでください!

 

 

 

あなたは1対1のDFで

こんな経験ありませんか?

 

ソース画像を表示

 

相手FWがいつしかけだすのか

 緊張して足がかたまる、、、

 

僕はこんな経験が

多くありました

 

緊張して足がかたまれば

かたまるほど相手の

動きだしに

ついていけなくなりますよね

 

自分もそうだ、、、

 

そう思ったあなた!

大丈夫です

 

あることをやるだけで

僕は積極的にDFが

できるようになりました!

 

そんな方法を

お伝えします!

 

 

ソース画像を表示

 

それは

相手FWより先に動くこと!」

 

 

え?先に動くって何?

 

そう思ったあなた!

発想の逆転です!

 

しかけられるのを

待つのではなく

こちらからしかけましょう

 

相手FWが動くまえに

こちらから軽く片足を

1歩前にふみだしてください!

 

きっと相手はあせって

サイドに逃げるはずです!

 

ソース画像を表示

 

そこでボールを

奪いにいきましょう

 

ソース画像を表示

 

これをマスターした

あなたは

 

今までにない

攻撃的なディフェンダー

生まれ変われます!

 

ぜひやってみてください!

今回は以上です!