~DFの寄せるタイミング~

こんにちは!
ケイタです!

 

ソース画像を表示

 

前回までの記事は
読んでもらえたでしょうか!

 

まずはあの3つの姿勢を
意識してもらえばOKです!

 

でも、ここまでやっても
こう思う方がいるのでは
ないでしょうか?

 

相手に近づいた瞬間に
 抜かれる、、、

もうどうすればよいか
 わからない、、、!

 

ソース画像を表示

 

 

 

安心してください!

 

今回はそんなあなた
必見の内容になっています!

 

ソース画像を表示

 

寄せきる前に
一発で抜かれてしまう

 

それを解決するには

 

たった一つ簡単な
ことを意識するだけで
良いんです!

 

これを意識するだけで
あなたは一発で抜かれることが
グッと減ります!

 

この意識をマスターした
あなたは

 

チームのディフェンスの
になれます!

 

ソース画像を表示

 

にこの記事を読まなければ
あなたは現状のまま

 

試合ではあいてチームに
あいつ穴だぞ!」
と言われ

 

チームメイトからも
責めめられつづけ

 

しだいに好きではじめた

はずのサッカーが

逆に苦しくなってしまうかもしれません、、、

 

ソース画像を表示

 

僕はみなさんにそうなって欲しくない!

 

なのでぜひ最後まで
読んでみてください!

 

あなたはこんな経験ありませんか?

 

ボールをもったFWに
がんばって寄せたのに
一発でぬかれてしまった、、、

 

僕にはそんな
経験が多くありました

 

そんな僕が
寄せるときあることを
意識するだけで

 

格段に抜かれること
が減りました!


そんな方法
お伝えします!

 

 

 

それは
相手FWに寄せるときに
トラップの瞬間に止まること!」

 

あなたは

 

FWに寄せるとき
あいまいなタイミングで
止まっていませんか?

 

このルールを守ることで
あなたのDFにたいする
安心感はかくだんに上がる
はずです!

 

ぜひやってみてください!
今回は以上です!